Happy SpeciaL Yell

このアカウントはSpeciaL(Jr./すぺしゃる)を応援しております。

このブログについて

こちらはJr.グループ『SpeciaL』(スペシャル)を応援したい!という思いから作られた、2人の管理人が共同で運営する非公式の自己満足応援ブログです。

メンバー、所属事務所及び全ての関係者様とは一切関係ございません。

 

■このブログについて

「SpeciaLが活躍する場がもっと増えてほしい!」、「その為に何か力になれることはないか?」と考えた結果、このブログを立ち上げました。

X(旧Twitter)でのハッシュタグ#SpeciaLハッハッハガキ部』、『#Happy_Special_Post』による繋がりが、今後さらに発展していくと良いな、という思いも込めて運営をしております。

 

このように送った1枚のハガキが、SpeciaLのお仕事へと繋がる大きな力になるかもしれません!

「私は何をすればいいのだろう?」、「ハガキやメールを出してみたいけど、どうやって書いたらいいか分からない!」と悩んでいる方の力になれたら幸いです。

 

 また、当ブログはあくまでも応援方法の提案や、応援に関する悩みを解決することを目的としております。

「毎月絶対にハガキやメールを出しましょう!」などと強要するつもりは一切ございません。

現場に行くいわゆる推し活(オタ活)も、出演した番組や掲載された雑誌への御礼ハガキやメールを出す応援行為も、あくまで"自分"が楽しんで行う事柄だと管理人は考えております。他人と比較し凹んだり誰かを責めるのではなく、自分の気持ちを一番に優先して頂けたらなと思います。

「自分のできる範囲で、無理せず、楽しく!」をモットーに!「これがSpeciaLの今後に繋がったらラッキー♪」くらいのスタンスで応援することを何よりも大切にしてください!

 

 要望がなかなか叶わない現状に各々思うことはあるかと思います。しかし、たとえ今すぐに要望が実現せずとも「需要はこんなにありますよ!」と関係各所へ声を上げることが一番重要です。

応援行為は植物を育てる過程と似ています。沢山種を蒔き、水をあげたらいつか絶対に芽は出て花が咲きます。そんなせっかくの"種蒔き"や"水やり"の機会を楽しむために、様々なサポートが出来たらなと思います(^^)♪

皆様のお役に立つブログになるよう、管理人共に誠意をもって運営していきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します!